読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレブログ

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレ感想ブログです!無料試し読み情報などまとめています^^

「コーヒー&バニラ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

「コーヒー&バニラ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

コーヒー&バニラ5巻

 

 

こんにちは!

 

少女漫画にハマってます^^

2児の母のゆめこです!

 

モテ系女子大生が、年上の社長に溺愛されちゃう♪

 

朱神宝「コーヒー&バニラ」

 

綺麗な絵と、女子の憧れがいっぱい詰まったストーリー♪

 

今すごく人気ですよね!

 

最新巻の5巻も発売されて、ノリにノってます^^

 

そんな「コーヒー&バニラ」、無料で試し読みしたいんだけど、どこがいい?

 

電子書籍サイトって、すごくたくさんあるし・・・

 

この記事では、そんな疑問に、私の経験を交えながらお答えしていきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(コーヒー、で検索してみてください)

 

 

「コーヒー&バニラ」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

コーヒー&バニラ5巻

 

この「コーヒー&バニラ」というタイトル。

 

由来は「恋は甘いだけじゃない、コーヒーみたいにビターなところもある」てなことらしいのですが・・・

 

とにかく甘〜い!

 

ビターなんてない!

 

そんな甘々&溺愛な展開がたっぷりの「コーヒー&バニラ」、

 

最新の5巻も、とってもスイートな展開でした♪

 

そんな「コーヒー&バニラ」、とても人気があるので(←読めば納得!)、色々なサイトで配信されていますよね。

 

もちろん紙書籍もありますが、私としては、甘い恋を持ち運びたいという願望もあるので、スマホ対応の電子書籍がオススメです^^

 

(これならいつも、深見さんと一緒だし♪)

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってみたんです。

 

その中で一番使いやすかったのが「まんが王国」というサイトでした。

 

「まんが王国」は、スマホ専用サイトです。

 

画面が小さいと、画質って大丈夫?と不安に思うけど、

 

それは全然大丈夫!

 

画質もいいし、サクサク読めます♪

 

それに専用ビューアのダウンロードも不要なので、今見ているブラウザで、すぐに読めるのも嬉しいところ^^

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

いつでもどこでも好きなとき、コヒバニの世界に浸れちゃう♪

 

スキマ時間も有効に活用できます^^

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル♪

 

支払いも携帯料金と一緒にできて、手続きも簡単です。

 

各携帯会社の公式サイトなので、安心して利用できますよ^^

 

ここは人気の少女漫画もたくさんあるし、女性向けの漫画も豊富です。

 

それに何より、全ての作品が無料で試し読みできます!

 

モノによっては、「無料でじっくり試し読み」で、1冊まるまる無料で読めたりしちゃうんです!

 

これはお得ですよね^^

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから^^

 

ぜひ使ってみてくださいね♪

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(コーヒー、で検索してみてください)

 

こんな記事も書いています

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp