読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレブログ

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレ感想ブログです!無料試し読み情報などまとめています^^

「コーヒー&バニラ」5巻ネタバレ♪【深見さんと遠恋?そして二人はついに!】

「コーヒー&バニラ」5巻ネタバレ♪【深見さんと遠恋?そして二人はついに!】

コーヒー&バニラ5巻

 

 

こんにちは!

 

少女漫画にハマってます^^

2児の母のゆめこです!

 

最新の5巻が配信開始されました!

 

朱神宝「コーヒー&バニラ」

 

5巻はなんと、深見さんが1ヶ月の長期出張へ。

 

初めての遠距離恋愛に、戸惑うリサ。

 

そしてそんなリサに、アヤシイ男が近づいて・・・?

 

とってもスイートで、ドキドキな展開でした♪

 

そんな「コーヒー&バニラ」5巻を、少しだけネタバレしながら、駆け足でご紹介しちゃいますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(コーヒー、で検索してみてください)

 

 

「コーヒー&バニラ」5巻ネタバレ♪

コーヒー&バニラ5巻

 

【18話・ロンリー&デザイア】

 

休日、深見さんの家でまったりする二人。

 

雑誌に載った深見さんの記事を眺めながら、うっとりするリサ。

 

そんなリサに、深見さんが「来週から、1ヶ月の出張がある」と告げます。

 

初めての長期出張に、戸惑うリサ。

 

1ヶ月も会えないなんて、本当は寂しくて仕方がない。

 

だけど忙しい深見さんを、困らせたくない!

 

そう考えたリサは、寂しさを隠し、

 

笑顔で見送ることにしたのですが・・・

 

【19話・プロテクト&ラブ】

 

「深見さんに似合うような、大人の女性になりたい!」

 

深見さんの出張中、カフェでバイトを始めることにしたリサ。

 

そんなリサに少し寂しさを感じながらも、

 

リサを応援してくれる、深見さん。

 

しかし、帰り道、リサは「誰かにつけられている」ような気がしていました。

 

怖いけど、海外で頑張ってる深見さんにいっても、困らせるだけ。

 

「私だって離れてる間、少しは成長したい!」

 

そう思い、一人で頑張るリサですが・・・?

 

【20話・スイート&ホーム】

 

長かった海外出張から、ようやく戻った深見さん。

 

ようやくリサを抱きしめられることに、大きな喜びを感じています。

 

そんな深見さんに、何かしてあげたい!

 

張り切るリサは、キュッとエプロンをしめ、

 

「今日は私がなんでもやります!」

 

深見さんの疲れを癒すため、

 

掃除洗濯、買い物にご飯。

 

全部自分がやりまーす!と宣言するのですが・・・

 

【21話・ハート&ライフ】

 

晴れて、同棲することになった二人。

 

家具を新調しようと、家具屋さんに出かけます。

 

だけど、田舎娘の自分の好みに、コンプレックスがあるリサ。

 

「深見さんと好みが合わなかったらどうしよう?」

 

不安に思い、必死に深見さんの好みに合わせようとします。

 

そんなリサを、優しく見つめる深見さんでしたが、

 

二人の思い出がいっぱい詰まったベッドを選ぶとき、

 

ついにリサは、勇気を出して・・・?

 

【番外編・SIDE:N】

 

こちらは、深見さんをライバル視する阿久津と、

 

リサの親友・なっちゃんのお話。

 

上京し、バイトを始めることにしたなつき。

 

しかしそのバイト先のオーナーは、なんと阿久津だったんです!

 

そうとは知らず、阿久津の部下という立場になってしまったなっちゃん

 

リサに惚れていた阿久津ですが、

 

女遊びは相変わらず。

 

そんな阿久津に、興味を持たれたなつき。

 

「言えよ」

 

「アイツより俺が好きだって」

 

深見を忘れさせてやる、という阿久津の言葉にふらりと来て、

 

一夜を過ごしてしまうのですが・・・?

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(コーヒー、で検索してみてください)

 

「コーヒー&バニラ」5巻読んでみた感想

コーヒー&バニラ5巻

 

5巻では、ついに、ついに!

 

二人が同棲開始です〜!

 

リサに「一緒に暮らそう」と、告げた時の深見さんの表情。

 

照れながら、でも少し不安そうで、

 

リサのことが本当に好きなんだなーって・・・

 

もーほんと、キュンキュンしちゃいました!

 

いつもクールで「デキる男」の深見さん。

 

そんな深見さんに、こんな顔をさせるのは、やっぱりリサだけなんですね。

 

5巻では、今回もいろんなエピソードが詰まっています。

 

リサのストーカー事件の顛末や、

 

なつきと阿久津の、アンバランスな恋(?)の始まりとか。

 

私としては、なつきと阿久津の今後もものすご〜く気になります!

 

6巻からは、甘〜い同棲生活も始まりますし、

 

ますます続きが楽しみです♪

 

スイートで、ほんの少しビターなラブストーリー。

 

ぜひぜひ、堪能しちゃってくださいね!

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(コーヒー、で検索してみてください)

 

こんな記事も書いています

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp