読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレブログ

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレ感想ブログです!無料試し読み情報などまとめています^^

「ダメ…ダメ…ずるい」結末ネタバレ!【柚と圭人、最終回の結末は?】

「ダメ…ダメ…ずるい」結末ネタバレ!【柚と圭人、最終回の結末は?】

ダメ…ダメ…ずるい3巻

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

ついに完結しました!

 

しゃあた「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」

 

彼の浮気がきっかけで知った、

 

柚の本気の「ずるい恋」。

 

幼馴染の恋人も、親友も、

 

いろんな人を傷つけても、

 

愛する人と共に生きる。

 

そう決めた柚ですが・・・?

 

この記事では、「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」最終回の内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」結末ネタバレ!

ダメ…ダメ…ずるい3巻

 

ズルくてもいい。

 

愛する人と、共に生きられるなら。

 

そう決意した柚、

 

「別れたくない」という恋人・周ちゃんを振り切って、

 

愛する圭人の元に走ります。

 

圭人に惹かれていた親友を傷つけても、

 

それでも、圭人と一緒にいたいと願った柚。

 

それは柚が初めて知った、

 

「本気の恋」でした。

 

しかし。

 

圭人はある日突然、柚の前から姿を消してしまいます。

 

後日、二人が再会したのは、

 

思いもよらない場所でした。

 

「久しぶり」

 

柚に優しく笑いかける、圭人。

 

「けど、やっぱり会いたくなかったかも」

 

こらえきれず、泣き出す柚に、

 

圭人はそっと語りかけます。

 

「ごめんな」

 

「あの日いけなくって」

 

あやまり続ける圭人。

 

「振り回してごめん・・・」

 

「会いにいってごめん・・・」

 

「待たせてごめん・・・」

 

そして、ラストシーン。

 

柚は「普通の主婦」になっていました。

 

果たして、彼女は誰と生きる道を選んだのでしょうか?

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」最終回感想

ダメ…ダメ…ずるい3巻

 

「ずるい恋」というテーマが、とてもよく伝わるような、

 

胸がキューンとなって、

 

涙が止まらなくなるような。

 

そんな最終回でした。

 

最終回の、圭人が柚にあやまるシーン。

 

3巻まで読んできた人には、

 

正直たまらないと思います。

 

私は、涙が止まりませんでした。

 

本当に「ずるい恋」だったけど、

 

本当に、「本気の恋」だったんですよね。

 

最終回では、普通の主婦になっていた柚。

 

彼女は、誰と生きる道を選んだのか?

 

本気の恋のラストシーン、

 

是非ご自身の目で確かめてみてくださいね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

こんな記事も書いています

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp

 

 

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp