読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレブログ

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレ感想ブログです!無料試し読み情報などまとめています^^

「ダメ…ダメ…ずるい」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

「ダメ…ダメ…ずるい」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

ダメ…ダメ…ずるい

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

幼馴染の彼の浮気がきっかけで、

 

「本気の恋」を知ったヒロイン。

 

ダブル浮気の、少し「ずるい」ラブストーリー。

 

しゃあた「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」

 

ついに完結しましたね〜!

 

そんな「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」、

 

無料で試し読みするなら、どこがオススメ?

 

安心して読めるのは?

 

このブログでは、「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」を無料で試し読みできるサイトと、オススメする理由について、私の経験を交えながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」を無料で試し読みするなら!オススメはここ♪

 ダメ…ダメ…ずるい

 

中学時代から付き合っていた、幼馴染の彼氏。

 

そんな彼が、突然の浮気!

 

動揺したヒロインは、合コンで出会った男性と、衝動的にホテルに向かって・・・?

 

「ずるい恋」を描いた、

 

しゃあた「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」

 

この漫画、実はかなりお色気シーンが多いです。

 

話もドロドロしているので、内容は大人向け、と言っていいかも。

 

とは言え、絵がとても可愛いし、

 

主人公の柚も、恋人の圭太もすごく可愛く描かれています。

 

なのでいやらしさはないんですが、

 

こういう漫画は、スマホで読むのがオススメです。

 

・・・家族とかにみられるとヤバいから(笑)

 

今、スマホで読める電子書籍サイトはたくさんありますが、

 

私は「まんが王国」がオススメです!

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、

 

画質もよくて、スマホで読んでも全然不便を感じません^^

 

専用ビューアのダウンロードもいらないので、

 

今お持ちのブラウザで、すぐに読むことができます。

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

いつでもどこでも読めるし、

 

ちょっとした隙間時間に、漫画を読んで、いい気晴らしができるんです。

 

朝とか夕方とか、寝る前とか。

 

ほんの少し漫画を読むだけで、なんだかスッと心が軽くなるんですよね。

 

気晴らしって大事です。うんうん。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外にリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

もちろん、退会も簡単にできます。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってるんですが、

 

やっぱりこの「まんが王国」が一番使いやすいです。

 

ここなら全ての漫画が無料で試し読みできますし、

 

中でも、「無料でじっくり試し読み」対象作品は、

 

モノによっては期間限定で、1冊まるまる無料で読めたりするんです〜!

 

これは本当にお得!

 

試し読みだけなら会員登録は不要です^^

 

いきなり買うのは大変なので、

 

まずは無料の試し読みから♪

 

一度使ってみてくださいね。

 

スマホで漫画、楽しいですよ^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp

 

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp