読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレブログ

「宇宙を駆けるよだか」ネタバレ感想ブログです!無料試し読み情報などまとめています^^

「ダメ…ダメ…ずるい」ネタバレ感想【ずるい恋。きっかけは彼の浮気】

「ダメ…ダメ…ずるい」ネタバレ感想【ずるい恋。きっかけは彼の浮気】

ダメ…ダメ…ずるい

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

中学時代から付き合っている、幼馴染の彼。

 

結婚も秒読みだったのに、そんな彼が、突然の浮気!

 

傷心のヒロインは、

偶然出会った男性と、本気の恋に落ちていきます・・・

 

しゃあた「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」

 

全3巻。

ついに完結しましたね!

 

このブログでは、「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」の内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」あらすじ

 

ヒロイン・柚には、中学時代から付き合っている彼がいました。

 

彼の名は「周ちゃん」。

 

柚と一緒に、柚の父親が経営する会社で働いている周ちゃん。

 

仕事を頑張って、一人前になったら、柚にプロポーズする。

 

二人には、穏やかな未来が待っているはずでした。

 

しかし、柚の元に、差出人不明のメールが届きます。

 

そこには、ベッドの中で他の女性と眠る、

 

「周ちゃん」の写真が添付されていたのです。

 

突然の浮気に、動揺する柚。

 

周ちゃんに真相を聞けないまま、心は揺れます。

 

そんな中、ただの飲み会だと思って参加した、合コン。

 

そこで出会った男性が、柚に猛アタックしてきて・・・。

 

一度だけの、つもりだったのに。

 

その彼の名は、圭人といいました。

 

熱烈に惹かれ合う二人。

 

彼の浮気がきっかけで、「本気の恋」を知った柚。

 

二人の関係に、未来はあるのでしょうか?

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」ネタバレ

ダメ…ダメ…ずるい

 

 

差出人不明のメールで、彼の浮気を知った柚。

 

真相を聞けないまま、

 

ただの飲み会と思って参加した合コンで、圭人と出会います。

 

出会ったその日に、柚に猛アタックする圭人。

 

彼氏の浮気で心が揺れていた柚ですが、

 

合コン中に送られてきた「周ちゃん」からのメールを見て、

 

途中で抜け出すことにします。

 

(ごめんね、千秋)

 

心の中で幹事の友人に謝りながら、一人エレベーターに乗る柚。

 

しかし、その時、

 

「待って!」

 

閉じかけた扉をこじ開け、いきなり圭人が入ってきます!

 

「心配で来たんだけど」

 

「大丈夫?帰っちゃうの?」

 

圭人の視線に、なぜかドキリとする柚。

 

そして圭人は、顔を赤くする柚に、

 

「キスしていい?」

 

と、迫って来ます。

 

そのまま、エレバーターの中で、キスをする二人。

 

そして圭人は柚の手を引き、

 

夜の街へ繰り出します。

 

向かったのは、ラブホ街。

 

「嫌なら言って・・・」

 

圭人の言葉に、

 

(嫌じゃない)

 

彼の手を握り返し、そのままホテルに入る柚。

 

しかし圭人は、柚を抱くことはありませんでした。

 

「何か、思ってたのと違った・・・」

 

その言葉に、怒り狂う柚!

 

「ふざけんな!」

 

「私を抱けないんなら」

 

「最初から寄ってくんじゃねーよ!」

 

「バーカ!」

 

圭人に枕を投げつけ、部屋を飛び出す柚。

 

しかしそれをきっかけに、

 

圭人はさらに、柚を追いかけてくることになるのです。

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ダメダメずるい、で検索してみてください)

 

「ダメ・・・ダメ・・・ずるい」ネタバレ感想

ダメ…ダメ…ずるい

 

 

彼の浮気に、浮気で返す。

 

ドロドロした展開になりそうですが、

 

とても絵が綺麗で、意外に読みやすいです。

 

初めての夜、柚を抱かなかった圭人。

 

それには、深い理由があるのですが・・・

 

そして柚も、これをきっかけに、

 

圭人との恋に溺れていきます。

 

ついには「周ちゃん」に別れを告げ、圭人の元へ走る柚。

 

だけど結末は、とても意外なものでした。

 

「一緒に生きられなくて、ごめん・・・」

 

このセリフは、一体誰のものなのか?

 

「ずるい恋」だらけのストーリーですが、

 

出てくる人が皆人間臭くて、

 

私はとても引き込まれました。

 

お色気シーンも、すごく多いです。

 

絵が綺麗なので、いやらしい感じはないんですが、

 

それでもかなり刺激的かも!?

 

「ずるい恋」の結末、

 

是非お手にとって、見届けてみてくださいね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp

 

 

sorawokakeruyodaka.hatenadiary.jp